CC05:エルフ・ボディガード
エルフ・ボディガード
投稿者:望月
■■■種族(30BP)
エルフ
■■■能力値(220BP)
強靭力:4 敏捷力:5 反応力:3(5) 筋力:4
魅力:5 直観力:4 倫理力:3 意志力:3
エッジ:2 エッセンス:1.671
イニシアチブ:7(9) イニシアチブパス:1(2)
身体ダメージトラック:10 精神ダメージトラック:10
■■■特徴(0BP)
SIN持ち/市民SIN(-5BP)
苦痛に強い:2(10BP)
第一印象(5BP)
胆力(5BP)
インプラント適合性/バイオ(10BP)
アレルギー/日光/軽度(-10BP)
弱い免疫性(-5BP)
精霊との反発性/火(-10BP)
■■■能動技能(88BP)
〈回避〉:2
〈近接戦闘〉スキルグループ:2
〈ピストル(ヘビーピストル)〉:3(+2)
〈自動火器(サブマシンガン)〉:4(+2)
〈知覚〉:1
〈尾行〉:1
〈ランニング〉:1
〈交渉(真意の察知)〉:1(+2)
〈爆破(爆弾解除)〉:1(+2)
〈地上機操縦〉:1
■■■知識技能(21フリーポイント)
〈セーフハウス〉:3
〈ボディガードの心得〉:4
〈カクテルの雑学〉:2
〈シアトルの酒場〉:3
〈上流階級での服飾規定〉:3
■■■言語技能
〈スペレシエル〉:3
〈英語〉:N
〈日本語〉:3
■■■サイバーウェア【合計消費エッセンス3,06】
サイバーアイ:(3)【消費エッセンス0,36】
[低光量補正、大光量補正、スマートリンク、視覚強化(3)、残り容量値3]
注意力コプロセッサ:(3)【消費エッセンス0,3】
ムーブ・バイ・ワイア・システム:(1)[中古]【消費エッセンス2,4】
■■■バイオウェア【合計消費エッセンス2,538】
関節強化[中古]【消費エッセンス0,324】
血小板工場[中古]【消費エッセンス0,216】
オルソスキン:(3)[中古]【消費エッセンス0,81】
外傷ダンパー[中古]【消費エッセンス0,216】
骨密度強化:(3)【消費エッセンス0,81】
制眠器[中古]【消費エッセンス0,162】
■■コンタクト(22BP)
ストリート・ドク(コネ値:5/忠実度:5)
巡回警官(コネ値:3/忠実度:4)
ミスター・ジョンソン(コネ値:2/忠実度:3)
■■■装備とライフスタイル(250,000¥)(50BP)
■射撃武器
コルト・マンハンター
[隠蔽ホルスター、内蔵スマートリンク、通常弾5クリップ]
HK 227X
[ガスベント3・システム、通常弾5クリップ]
■近接武器
スタンバトン
■防具
アクショニア・ビジネス・クロース
ラインド・コート
■コムリンク(OS)
ヘルメス・アイコン(アイリス・オーブ)
■ヴィークル
GMC・ブルドック・ステップバン
■その他装備
偽造SIN:4
偽造サイバー免許:4
偽造銃器免許:4
偽造探偵免許:4
偽造地上機運転免許:4
〈爆破〉工具箱
ARグローブ
■ライフスタイル
中流(1ヶ月)
■開始時初期資金
(4D6+4)×100¥
解説
守れるだけの力が欲しくて在庫一層バイオウェアにまで手を出したエルフ
何を守るかは報酬とプライド次第
コンセプト
都市型を目指したボディガード
相手の意を汲み、運転し、もしかしたら爆弾解除するかもしれない
| 固定リンク
「シャドウラン」カテゴリの記事
- CC26:エルフ・ウィズワーズ・アデプト(2012.02.01)
- CC25:マン・キャッチャー(2012.02.01)
- CC24:ストーキング・アデプト(2012.02.01)
- CC23:ドワーフ・クラッカー(2012.02.01)
- CC22:ワンマンアーミー(2012.02.01)
「キャラコン2」カテゴリの記事
- CC26:エルフ・ウィズワーズ・アデプト(2012.02.01)
- CC25:マン・キャッチャー(2012.02.01)
- CC24:ストーキング・アデプト(2012.02.01)
- CC23:ドワーフ・クラッカー(2012.02.01)
- CC22:ワンマンアーミー(2012.02.01)