« JGC日記2:初日は深淵三昧 | Main | JGC日記2:2日目、3日目:「霊障都市捜査ファイル」他 »

September 07, 2010

スケジュールとか、OOOとか。

 明日は学校なので、JGC日記は、水曜日以降に続けます。
 それはさておき、いくつかメモ代わりにBLOG。

●仮面ライダーOOO

 仮面ライダーOOO
 JGC会場では、ちょうどGM前の移動時間だった。なんとか後半のみ、LYNXで見たもの、細かい部分がわからないので、本日、ビデオでチェック。コインを集めて、変身パターンを変えるあたりは面白いギミック。主人公のキャラクターも放浪癖つきと面白そう。次回以降を期待しましょう。

●近々のスケジュール

 9月は学校に行きつつ、製作作業で自主缶詰状態ですよ。

学校 9月7、10、17、24、27日。

9月12、23日 某所ゲーム 仮押さえ  
9月18~20日  京都深淵CON  
 「深淵第二版」のイベントです。もちろん「深淵」のGMとして参加いたしますが、前夜祭あたりで、「霊障都市捜査ファイル」のテストとかこっそり行ったりするかも。

10月31日  東京深淵CON シキサイ

 あと、9月11日に三鷹でロケット祭りがあるらしい。今週の土曜日じゃないか!

●ネタのメモ

太陽に突撃、決死の観測 NASA、探査機打ち上げへ

世界の玉ねぎ建築  トライブスで知り合ったてらCさんの海外建造物写真のサイト。

|

« JGC日記2:初日は深淵三昧 | Main | JGC日記2:2日目、3日目:「霊障都市捜査ファイル」他 »